Fallen Gods Inc. – 6th years anniversary


Fallen Gods Inc. @ Selidor
You are invited

ファンタジー系スキンの老舗、Fallen Gods Inc.がこの10月で開店6周年を迎えました。

6周年記念としてDJを招いたイベント目白押しですが、時差の関係でなかなかリアルタイムに参加が叶いませんでした。日本時間の朝にDJイベントのひとつをのぞいてみると、まだ数人のゲストが店舗中央を改装したダンスフロアで楽しんでいました。

羊の上で横になっているのがオーナー/クリエイターのAliaさん。初期のころから一貫して、この大柄の色白男性の姿を通していらっしゃいますね。 周囲をとりまくのはここのところ毎年開催されている、Fallen Godsのスキンを身につけた写真コンテストの参加者写真です。

こちらは2008年に撮影したものです。まだFallen Godsに専用SIMがなく、SIMの一画のみで営業されていたころのもの。その後Selidor島SIMがオープンし、周囲を囲む3SIMが追加され大きな店構えになりました。

1周年記念 … エルフスキンがリリースされた頃でした。
4周年記念 … ドラゴンスキンがリリースされました。

~ by Meg Ronmark on October 26, 2013.

Leave a Reply

