Hybrid Productions revisited


HYBRID PRODUCTIONS @ Flavor Country
Lekebusch Musik

こちらも老舗のSci-Fiショップ、HYBRID PRODUCTIONのSIMがリノベーションされていました。

今はなき!AVZ!やBitter Thornsと同じ位の時期から営業を続けているHYBRID PRODUCTIONS。運営母体はスウェーデンの音楽レーベルLekebusch Musikです。Sculpted primsがリリースされても、Meshが出ても変化がないな…と思いきや、さりげなく完全建て替えがなされていたことをSL公式のDestination Guideを見て初めて知った次第です。

前々から販売されていた未来的なプレハブのラインナップも一新されています。他、以前店頭にあったSci-Fi系の小物、アクセサリが一旦下げられていますのでmesh品がじきにリリースされるのかもしれません。

ちなみに昔のHYBRID PRODUCTIONSはこのような眺めでした。大地が雪に覆われ、寒々とした光景が広がっていたことをよく覚えています。

Advertisements

~ by Meg Ronmark on September 30, 2012.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s