Out for a walk – Fantasy Faire 2012


Jungle Bungle by Epic Toy Factory

記事にするのが遅れてしまいましたが、今年は4月21日から29日まで(SLT)開催されたFantasy Faire。のぞいてきました。


2年か3年前にのぞいたFantasy Faireは期待したほどの景観ではなく、正直少しがっかりして帰途についたことを覚えていますが、Simごとに各ショップのマスターがテーマを決めたビルドを行うようになってから目にみえて魅力的になりました。今年もそれぞれのSimが砂漠、深い森、麦畑、神殿など凝った景観を擁し、散歩して歩くだけでも飽きないつくりになっていました。


Shifting Sands by Solarium

こちらは砂漠のながめ。見るからに暑そうな景色です。Kingdom of Sandsの世界を思い起こさせます。


The Tides by Fallen Gods Inc.

Fallen GodsのAliaさんは海にそびえたつ巨大な神殿をつくられました。最近は本業のスキンもさることながら、建物や家具の作成にも精が出ていらっしゃるようです。

いずれのSimもたった1週間強で消えてしまうのは余りに惜しい出来でした。その儚さも含めて楽しむべきものなのでしょうね、こういったイベントは。

~ by Meg Ronmark on May 27, 2012.

Leave a Reply

