Fallen Gods Inc. – four years anniversary!


Fallen Gods Inc. Island @ Selidor

人間・亜人種のスキンを豊富に取り揃えるお店・Fallen Gods Inc.の4周年記念パーティをのぞいてきました。いつもは穏やかなSelidor島ですが、この日はマグマの煮えたぎる足場と大きなドラゴンが出現していました。

今年のパーティもかなりの人出で、SIMがいつ落ちてもおかしくない状態でした。
SLで4年に亘って営業を続けているお店はあまり多くないはずです。Aliaさんには今後もさまざまなスキンのリリースを続けて頂きたいものです。

Anniversaryパーティの開始とともに新しいスキンシリーズ『Draco』がお目見えしました。竜族の男女です。燃えるような赤から黄金、緑、青、紫に黒、銀とひととおりの色が揃っていました。
Realm of Mystaraにdragonkinという種族がありますが、角や羽根、尻尾とうまく組み合わせて使うと竜族のroleplayに役立ちそうです。

~ by Meg Ronmark on October 23, 2011.

Leave a Reply

 
