Nomos – pacman ruffle

今週も土曜夕方にFight Club開催です。妙な風体のチャレンジャーが参加してきました。

//////IC//////

午後4時開始のFight Club。出足が悪く、Laylaまで若干遅刻して顔を出すというていたらくでしたが、出遅れ組が続々と姿を見せました。皆時間にルーズです。

先週お休みだったBuffyが今週は元気にいつものトップレス姿を見せてくれました。言うまでもなく司会進行の謎の老人・Mr. Lingもご健勝です。
『イベントを始める前に…このクラブのオーナー、Kurt FlanxがMetroPolに逮捕され、留置場にぶちこまれた。皆、彼のために祈ってやってほしい』
普段は明るい表情のMr. Lingが珍しく神妙な面持ちで語りました。最近姿を見かけないと思っていたKurt、何と拘留されてしまったようです。

第一回戦は先週よりさらに多い、8試合が行われました。新興のギャング・L.O.S.Tの大ボスTreyとメンバーのSkyも参加し順当に勝ち上がりました。Treyは自分の勝利の後用事で退出してしまったため、第二回戦不戦敗となってしまいました。
Luiceの相手は、おかしな黄色いマスクをかぶった男でした。ぱっと見ふざけているような外見のこの男、なかなか腕っ節は強く第二回戦に駒をすすめました。

第二回戦はハイブリッドの女性・NalysiaとL.O.S.TのSkyが『Happyface man』と名付けられたパックマンマスクの男性を見事のしてしまいました。
NalysiaとSkyの戦は白熱したものの、僅差でNalysiaが勝利をつかみ先週の王者に挑戦です。

先週のチャンピオンVlad。臆することなく挑戦者・Nalysiaを迎えました。防衛戦も両者一進一退の攻防が交わされましたが、あと一歩のところでVladの体力が尽き果てました。新しい王者の誕生です。

Nalysiaが新チャンピオンとなりました。
それにしてもこのFight Clubイベント、二週連続でチャンピオンの座を防衛するのは至難の技のようです。

Fight Clubイベントの後、はしごしてそのままクラブ『The Pit』のオープニングものぞきました。以前ビル屋上にあったPitは、MetroGenの橋の下に居を移して再度営業開始です。

大賑わいの店内です。
途中指名手配犯を探していたMetroPolが大挙して踏み込んで来るというハプニングがありましたが、店のオーナーに追い出されてしまいました。

皆おひらきの後も、店のすぐ外のどぶ川のそばでうろうろとたむろしていました。

//////ICここまで//////

今回のRP時間は約4時間でした。
MetroPolに逮捕・拘留されたKurtやFight Clubの司会進行・Mr. Lingを演じているKeyran、今はHybridからMetroPolにロール変更して”Kidd”という名前の警官を演じています。Kurtが無事釈放されるのは、いつのことになるのでしょうか。まだ分かりません。

~ by Meg Ronmark on July 12, 2010.

Leave a Reply

 
