1st Act Werewolf

長期間の沈黙を破り先達て発売されたHYBRIDERA(Sense)のワーウルフアバターはsculpted primsを駆使した大変に完成度の高いものでしたが、またひとつハイクオリティのワーウルフワバターがin-worldにお目見えとなりました。ショップ『1st Act』のものです。普段サイボーグで過ごす私も、今回はあまりの出来の良さに思わず食指が動き買いに走ってしまいました。

ほれぼれするような筋肉質の肉体。男性・女性両タイプが用意されています。体毛の選択肢も多彩(15種類)です。
HUDを使って目の色や耳の角度、口の開き具合なども調節可能、遠吠えや威嚇もワンタッチで行えます。
AOは直立歩行と四つ足の2種類があり、それぞれデータロードすることで入れ替えが可能です。

1st Act
Icewolf’s Gym
NorthStar Mall
(Slurlは2010年5月30日現在有効なものです)

ワーウルフといえばToxian Cityで狼男を演じるMta。ということで彼に念のため確認してみました。

私:『念のため聞くんだけど、1st Actってところから発売されたWerewolfアバター、もう試した?』
Mta:『勿論!!!最高にクールだな、あれ!!!!!

…愚問でした。ワーウルフの方々の横繋がりネットワークをなめてはいけません。

~ by Meg Ronmark on May 30, 2010.

Leave a Reply

 
