Nomos – playing with fire

Nomosはデフォルト設定のままのskyでもほんのり緑がかった夜空の下雰囲気ある街並みを見て楽しめますが、他にもしっくりくる設定を作りたく思い色々試しています。明るい街も、なかなか乙なもの。

//////IC//////

『Layla、また会ったわね。』
場所は例によってミュージックショップ『Psychedelic Underground』の前。Lalyaは先日ここで出会った赤毛女性と再び鉢合わせました。前回別れ際に聞き忘れた彼女の名前を尋ねると、女性はToyと名のりました。本名か通称かも分かりませんが取り敢えずLaylaもこの名で彼女を呼ぶことにしました。

[6:57] Toy Alex giggles, “Would you like to play with me?”
[6:58] Meg Ronmark [Layla] repeats what Toy just said: “Play?” She chuckles a little under her breath. “In what way, specifically – if it’s okay to ask?”

『どう、あたしと遊ぶ気はない?』
『「遊ぶ」?具体的に…どういった風に、かしら?』
Laylaに怪し気な誘いをもちかけるToy。またLaylaに近寄り、体に触れてきます。
『どういう方法で、何処で遊ぶのか…それなら私に示して頂戴。』
危険を伴う行動や結果が不透明な行動に本能的に興味を示してしまう性質(たち)のLayla。暇つぶしがてらToyについていくことを決めてしまいました。
『私達が一緒に楽しめること、いろいろあると思うわよ』
Toyは乗り気のLaylaを見て嬉しそうに歩き始めました。『こっちよ、あたしについてきて』

Metrotekの脇を抜け、Toyは街の外へと歩を進めました。
遅れないように、彼女の後についていくLayla。

MetroGenの敷地内に入りました。
Toyの寝床兼ラボは、敷地内に幾つもある建屋のひとつを借り上げたものでした。

『ここがあなたのお城ってわけね』
建屋内を見回すLayla。9平米と少し程度の小さなその部屋には手術台のようなものと黒いソファのみが置かれていました。
『そうよ、少し賄賂を使ってね…私の代わりに、ここを上手く借り上げて貰ったのよ』とToy。
『ふうん。あなた、この街の住人とうまくやっていく処世術を心得ているのね』

『この街じゃ、お金がものを言うのよ』ToyがまたLaylaの胸に触れ始めました。
『….それであなた、どのゲームから始めたいのかしら?』

ToyがLaylaの背中に手をまわしラテックススーツのジッパーを降ろし、LaylaがToyのタンクトップに指をかけてたくし降ろすまでそう長い時間はかかりませんでした。続けてLaylaのブラスターガンとブーツが床に転がる音が部屋にこだまします。

ふたりはそのまま傍のソファの上で、行きずりの関係を楽しんでしまいました。
Laylaのマスクの下に一度ならず大きな興味を示したToyでしたが、制御装置の役割を果たしているマスクを取り去ると何が起こるか分かりません。ことの最中においてもLaylaは結局マスクをはずさず、頑に護り続けていました。

[8:38] Meg Ronmark [Layla] “Thanks for the ‘play'”……. we may see each other sometime soon.” She gives Toy’s cheek a kiss then walks out of the room.
[8:38] Toy Alex smiles, “See you later.”

Laylaが服を元通り着終わったころに丁度、建屋のドアがアンロックされる音が背後からピッと聴こえてきました。
『面白い’遊び’だったわ…また会うこともあるでしょうね』彼女はToyの頬に軽くキスをすると建屋を出、朝もやの中に消えていきました。

//////ICここまで//////

今回のRP時間は約1時間半でした。
初対面の日こそ何事もなく(?)そのまま別れましたが、2度目の邂逅でもう行きずりの火遊びを楽しんでしまったLayla。どうにも危なっかしいです。
ふたりがMetroGenの建屋内で悦楽に溺れるシーンはそれなりに具体的なロールプレイをしています。和訳するのは少し恥ずかしいので今回もログだけリンクしておくことにします。

Nomos – playing with fire (complete chat log)

~ by Meg Ronmark on May 18, 2010.

Leave a Reply

 
