Toxia – latest TC organization (ooc)

Dioは新しいLord of the ShadowsとしてShadowsを率いていくことになりContinuumを離れましたが、去る前に最後の置き土産としてグループランクの再構築・呼び名の部分的変更作業を行っていきました。以下、メモ代わりに書き残しておきます。(以下、今後editでアップデートする可能性があります)

従来のランクはこのようになっていましたが、

Continuum Arbiter:ボス (Kishi, Dio)
Continuum Dynamo:副官 (空位)

Continuum Monitor:各専門チームの代表 (Necrosys, Dwells, 私)

Continuum Sentinel, Continuum BioTech, TC Infiltrator, TC Artificer:
専門職。防衛/警護/哨戒担当、科学研究開発/医療担当、諜報活動/情報収集担当、エンジニア/機械修理/新装備開発担当

Continuum Circuit:専門を決めるまでのインターン的ランク

Continuum Spark:新人、見習い

微調整が行われ、以下のようになりました。

Continuum Arbiter:ボス (Kishi)

Continuum Consular:執政官 (Necrosys)

TC Ordinator:各専門チームの代表 (Inka, Marc)
TC Promethean:エリートクラス (?)

Continuum Sentinel, Continuum Sci-Tech, Continuum Gambit:
専門職。防衛/警護/哨戒担当、研究開発/医療担当、諜報活動/情報収集/エンジニアリング担当

Continuum Spark:新人、見習い

・OOC Recruiter

ボスのArbiterはDioがいなくなったことにより、再びKishiひとりに。Dynamoがなくなり、ConsularにはNecrosysことWraithが就きました。
活躍めざましいInkaとMarcはTC Ordinatorに昇進しました。それぞれSci-Tech、Sentinelを束ねることになります。TC Prometheanは専門職内のエリートクラスです。
予告通りTC InfiltratorとTC Artificerは合併され、Continuum Gambitという名称の専門職に生まれ変わりました。BioTechは職務内容はほぼそのままでSci-Techという名前に変更です。
私は今後はSci-Techとして活動を続けます。

~ by Meg Ronmark on March 13, 2010.

Leave a Reply

 
