Toxia – weekend meeting (ooc)

なんとも久々のウィークエンド・ミーティングが開かれました。当初土曜日の4pm SLT(日本時間の日曜日、9am)が諸事情により4時間遅れで仕切り直しでのスタートと相成りました。

時間: 2010.02.13 8PM till 10PM SLT/PDT
場所: Factory top floor
IC/OOC: OOCミーティング
参加者: Inka, Edaniel, Dio, Dwells, Usagi, Marc, Zippo, Meg, Demon, Cyber

皆が持ち寄った椅子やバイクに座り、MarcとDemonはマットの上でヨガをしながらのリラックスした雰囲気でのスタートとなりました。
雑談もかなり多かったのですがミーティングのトピックは3点有りました。

(A) まもなく開始のGroup規模ロールプレイについて
Edanielが開発した人工のイヌハッカ(catnip)をToxiaのfeline達に使用する中規模ロールプレイが間もなくスタートします。内容についての説明がDioからなされました。

– 1. 先ずBioTechがcatnipを量産し数を確保。
– 2. 出来上がったcatnipをInfiltratorが街中のfeline達にばら撒きます。
– 3. ある者は凶暴に、またある者は奇行をはじめることでしょう。そんなfeline達をSentinelが生け捕りにして工場へ連れて来ます。
– 4. 連れて来たfelineのデータ取りでふたたびBioTechの出番です。
– 5. 禍根を残さぬよう、Artificerがcatnipの効果を上手く打ち消す装置を開発します。

このようにBioTech, Infiltrator, Sentinel, Artificerとそれぞれの専門職がまんべんなくそれぞれの得意な分野で力を発揮できるストーリーとなっています。

(B) 昇進
Ripper(Seratuhlis)が降格されてからずっと空位のままだったSentinelのMonitor。Kishi・Dioの熟考の結果、Dwellsが昇進しその座に就くことがDioからアナウンスされました。お祝いの言葉が飛び交い、Dwellsは照れくさそうにしつつ祝杯代わりにジョイントを一巻き吸っていました。
これで4人のMonitorが揃い、グループの上位ランクは以下のように全て埋まりました。

Continuum Arbiter:Kishi Bleac
Continuum Dynamo:Dio Colossus
Continuum Monitor:Necrosys (over Artificers)
Continuum Monitor:Dwells Constantine (over Sentinels)
Continuum Monitor:Liam Bonham (over Infiltrators)
Continuum Monitor:Meg Ronmark (over BioTechs)

Dwellsは今後、グループ内のスパーリング・クラスを開催する権限を持つことになります。

(C) グループの状況について
ミーティングも終わりにさしかかってきた頃、Cyberが挙手し最近のKishiの不在が議題にのぼりました。彼女はRL/現実がかなり忙しくなっている様子です。実質グループの殆どのマネジメント業務をこなしているのはDioとなっている現状があります。
もうひとりボスをグループに迎え入れる場合、それはGMクラスのミーティングでの承認が必要になります。またDioをボスに格上げする場合もGMミーティングでの投票を経て承認をされなければなりません。この問題は今回のミーティングのみで結論や良案が出せる類のものでもなく、DioがKishiと相談していくことで取り敢えず話題収束となりました。

ボスのKishiやMonitorのNecrosys(Wraith)、Liamが出席出来なかったのが残念でしたがとても内容の充実した良いミーティングだったと思います。

~ by Meg Ronmark on February 14, 2010.

Leave a Reply

 
