Toxia – hospital basement party

Dimentoxの声が街に響き渡ってからほんの束の間。昔からその存在について噂されていたToxiaの病院の地下階への扉が僅かな間開いたのです。入ってみるとそこには大きなダンスフロアが広がっていました。
(最下部の写真は裸を含みます)

パーティの途中でいきなりスプリンクラーから血が噴き出し部屋中に降り注ぎました。全員血塗れになっても踊っています。

DJがDimentoxだったため最後はお決まりの…Nekkid Time。脱がない奴はbanということで、ある人はしぶしぶ、またある人は率先して全裸になり踊り続けていました。

~ by Meg Ronmark on February 7, 2010.

Leave a Reply

 
