Toxia – MDS

最近また私のmedicの師匠がToxiaに戻って来ているようです。

//////IC//////


(me, Hick)

今年の初夏以来になりますが、DocことHickに久々に会いました。


(Marc, Hick, me)

[4:29] Meg Ronmark: “Marc, this is Hick Foden, the famous street doctor in Toxia and long-term medic of the Continuum, he is the one who taught me the very basics of medical works, operations………”
[4:30] MarcelezaG50 Marchlewski nods and waves “Nice to meet you Hick… Marc Marchlewski here, Continuum’s Artificer”

工場屋上の煙突の上で佇んでいたので下から叫んで降りてきてもらいました。丁度ArtificerのMarcも屋上で煙草を吸っていたので二人を引き合わせ、それぞれに紹介したのです。
Marcは初対面ではなかったそうで、曰くここ最近Hickのことは街の方々でちらちらと見かけていたとのこと。同じContinuumのメンバーだとは知らなかったそうです。


(Hick, me, Marc)

[4:50] Meg Ronmark: “She paralyzed me, I felt sick for more than three days after that ”
[4:50] MarcelezaG50 Marchlewski checks out the image and comments “Never had the pleasure to meet this queen”
[4:50] Hick Foden: “I also have a photo of her, half buried in the street… but I can’t find it right now. I knew that she’ll return one day.”

ふたりにも私がポータルに飲み込まれた時のことを話しました。『ああ、Toxian Queenか…! 私もよく覚えているよ、昔撮った写真がまだどこかにあったはずだ…』
Hickが持っていた昔の写真をMarcに見せました。もう何年も前に撮影されたQueenの写真でした。Marcはまだストリートをのし歩いているQueenを見たことはないようで、それは幸運なことと言えるでしょう。


(Marc, Hick, me)

[5:00] Hick Foden: “I’m using the lines as huge antennas. the magnetic field will induce specific currents into the line, so I can check for those extra voltage peaks with some special electronical equipment.”
[5:02] MarcelezaG50 Marchlewski nods understanding the system “Sounds Perfect, and the equipment to read these peaks, is something you have with you, or can we install or develop a software to read these peaks and print reports or alerts for us?”

Hickは最近発明した『MDS』というシステムについて説明してくれました。
MDSは “Monster Detection System”(モンスター探知システム)の略です。強い力をもつ生物の周りに発生する電磁界をToxiaの街中に張り巡らされた電線を通じて検出し、すばやく出現場所を特定するというものでした。
MDSを工場2F発電機のそばに設置したということで、Marcと私はHickから使用方法を教えて貰いました。とても役に立ちそうです。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約1時間でした。
Hickはseasonal roleplayerとでも呼べば良いのか、RL多忙のため全く姿を現さなくなる期間があります。前回会っていたのが6月頃で、もう戻って来ないのかな?と思い始めた矢先の帰還でした。
Continuumの救護関連の仕事を司る癒し手のひとりです。

~ by Meg Ronmark on December 5, 2009.

Leave a Reply

 
