Toxia – visitors, visitors


(me, Mta, Kirstenn, Dwells)

Appieが現れた同じ日の午後、もう数人の訪問者といくつかの出来事がありました。ざっとメモ程度に記録します。

//////IC//////

工場とPackの根城のDenの間に数人の人影を見つけ近寄ってみると、Dwellsが地面に伏していました。
傍らにはPackの白狼、先日の満月の晩私とも一悶着のあったKirstennが座り、さらにその傍には万年ノースリーブシャツの狼男・Mtaが立っています。
何があったのか三人を問いただすと、Mta曰くDwellsが領地侵犯をしていたので『お仕置き』をしたとのこと。流石イヌ科だけあって、テリトリー侵犯には非常に敏感なPackです。Dwellsは強いですが年中街中を走り回り戦闘、トレーニングをかかさないMtaの方が今も更に数枚上手と言えるでしょう。
Mtaが確固たる理由が無い限り無闇やたらに拳を振り回す男ではないことは私もよく知っています。『じゃあ、お仕置きが済んだということは、もう今ここに問題は存在していないと考えていいわけね?』私が三人に念を押したところ三人とも親に質問された子供のようにうんうんと首を縦に振りました。
ほっとした私はその場を離れて工場2Fに上がり、暫く雑務に没頭しました。


(?)

私が2Fにいる間かすかに誰かの気配を工場外に感じたような気もしたのですが、仕事に集中していたため階下に降りなかった私。結局それが何だったかは分からずじまいでした。


(Dwells, me, Riot)

仕事を終え階下に降りるとDwellsが腰を降ろし休息を取っていました。あのあと更にMtaと数戦交えていたようです。
ほどほどにね、と彼をたしなめているところに左足が義足の男性が歩いてきました。
『ここには誰が住んでるんだい?』工場を見上げる男性。


(Riot)

私とDwellsで工場がContinuumの根城であり、研究開発や尋問・拷問、様々な目的に使っていることを話すと男は口を再び開きました。
『俺はメカニックなんだが…君達のグループのメカニックの専門家宛てに、先ほど上の階でメモを残させてもらったぜ。後で読んでくれと伝えておいてくれ』
男はそう言い残し立ち去っていきました。工場の発電機が唸り声をあげる度にしかめっ面をしていた彼。
加入希望者なのかContinuumのメカニック – Artificerに忠告でもあるのか分かりませんが、取り敢えずはメモをあずかることにしました。


(Terrox, Ripper)

男が去るのと丁度入れ替わりのタイミングでContinuumのTerroxとRipperが姿を現しました。
丁度良かったので今朝方のAppieにはじまり数人の訪問者があったことを彼らに伝えました。TerroxはAppieと面識があります。彼の帰還を伝えるとTerroxも驚きの表情をみせていました。
最後に私と会った時には南極のミッションで招集を受け街を飛び去っていったRipperですが、この日はブラジルに行かなければならないと言い残しまだ足早に去っていってしまいました。Toxiaはメキシコ湾内にありますので先日の南極よりは大分近いところですが、それでも彼女のように背中にフライトアシストシステムがないと到底気軽に行って帰ってこれない距離ではあります。


(Dwells, Kirstenn)

PackのKirstennが再び姿をみせDwellsの横にちょこんと座り込みました。尻尾を嬉しそうに振っています。
先日の満月の日、狼の姿の時もよく彼になついている様子をみせていましたがKirstennはDwellsのことがかなりお気に入りの様子です。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約3時間半でした。週末のため少し長めです。
私が工場前でroleplayを行っている間、Havenの裏(西側)の十字路の所に大量のRighteousメンバーとShadowsメンバーが集まっていました。OOC/Out-Of-CharacterでToxiaオーナーのMiss Wrightの姿も見えましたので、あるいはroleplay上のconflict(衝突、矛盾)が生じて解決のための話し合いをしていたのかもしれません。

~ by Meg Ronmark on November 7, 2009.

Leave a Reply

 
