Toxia – Halloween bash


(Markto, Marana)

今年もハロウィンのお祭り騒ぎが行われました。
SLTで10月30日の午後から教会そば墓場前で、長いパーティのはじまりです。

名物の異常に重いラグ (roleplayでは『Toxian wind』などと表現したりもします)の中を泳ぐようにして会場にたどり着きました。皆それぞれに工夫をこらした格好でDJ Marktoの音楽に身を委ねダンスを楽しんでいます。


(Pieter)

Shadowsボス、Lord of ShadowsことPieterが清廉潔白な天使の姿に。輪っかまで頭の上に浮いています。あり得ません。噂は本当でした。

今回の騒ぎの元凶、呪文を誤ってかけた張本人Calleighです。(写真右方)
普段は悪魔/demonの彼女。Pieterと同様しっかりCalleigh本人も天使に姿を変えていました。

パーティ始まって早々、参加者人数が70名近くに到達していつクラッシュしてもおかしくない状態になりました。
やはりこういったイベント時には、Toxiaの動員力(?)を思い知らされます。

墓場前で始まったパーティは河岸を変えガレージ前でも続き、深夜を過ぎるまで沢山の市民が踊りあかし、飲みあかしました。
Calleighの呪文のせいなのかどうか、どこかの国の格闘漫画の主人公そっくりの人物が踊っていましたが恐らく目の錯覚だったのでしょう。

~ by Meg Ronmark on November 1, 2009.

Leave a Reply

 
