Toxia – sum up: Dwells / Ripper / Blueray

方々で色々あったのですがざっと、駆け足で纏めてしまいます。

//////IC//////

Gallyが私の後頭部にメモリ直結で取り付けてくれた装置のお陰で私の奇行は収まりました。あくまで暫定的な解決方法のためGallyや彼女のボーイフレンドのCidriel(Illuminati)、それのAuroraらが依然Cyberneticsを蝕んでいるspirit/ウイルスを滅する方法を研究中です。


(me, Dwells, Marc)

DwellsとMarcに私がおかしかった時の話をさんざん聞かされました。Dwellsによると彼が港湾局の塔で気持ちよく煙草をふかして一服していたところ急に足元から私が蜘蛛のように這い上がって来て大変驚いたとか。
あの高い塔を蜘蛛のように這い上がったなどという話はにわかに信じられませんが、Dwellsが嘘をつく理由もないので恐らく真実なのでしょう。塔を這い上がるどころか壁をよじ上るような真似さえしたことがない私なのに。
それに蜘蛛はあまり好きではないのです。


(me, Ripper)

翌日の晩。私と同じく奇行が目立っていたRipperも治療を施されて平静さを取り戻していました。
Continuum Monitorふたりで街の哨戒を行っていましたがふとしたことからToxia南端の活火山を覗きに行くことになりました。
Ripperの装甲は耐熱性が高く、また彼女は背中にジェットブースターを積んでいるため飛行することができますが、私の皮膚の耐熱性は低く空を飛ぶ機能はありません。
Ripperに尋ねたところ私を抱えて空を飛ぶのは重量の問題から難しい、とのことだったので彼女は空から火山へアプローチ、私は途中の海を泳いで火山のある島へ向かいました。


(me, Ripper)

島にたどりつくと流石に火口からごぼごぼ音が聞こえてきます。
Shadowsの根城・the Pitの地下にある火山とおそらく繋がっているのでしょう。長居は危険ですので暫く島のまわりを探索してから、早々に撤収しました。このあとRipperはドイツ軍と南極で待ち合わせしているとのことでまたジェットをふかして飛び去っていきました。メキシコ湾から南極とはまた随分な長旅になりそうです。


(Gally, Cidriel, me, Blueray)

さらに次の晩。Havenで久々(?)にBluerayに遭遇しました。

[20:10] Blueray Darkes nods, “Old style, new begining. It is not fun to be gutted and crawl out f a volcano”.
[20:10] Meg Ronmark: “Gutted? Jesus who did such things to you??”
[20:11] Blueray Darkes shrugs, “Kaira but she did it cos I broke her legs”.

声でBluerayと分かりましたが見た目が完全に悪魔に戻っていました。
何がどうなったの?と事と次第を彼女に聞くと、ProwlersからShadowsに移籍したfelineのKairaに内臓を引き裂かれて四肢をばらばらにされ、心臓をPitの火山に放り込まれたとのことでした。
火山の煮え立つ溶岩の中で心臓は新しい肉体を纏い、必死の思いで外へ這い出てきたそうです。
『同じグループの仲間なのに、何故そんな酷いことを?』と尋ねる私。
『しょうがないわね。私、彼女の足を骨折させたもの』とBlueray。
随分乱暴なコミュニケーション方法ですが、まあShadowsらしいといえばShadowsらしいといったところでしょうか。


(Blueray)

私は水だけ一杯飲んでからバー奥のソファでくつろいでいました。
一方Shadowsの他の悪魔たちとガンガン酒瓶をあけて気分良くなったBluerayはステージに上がって景気良く服を脱ぎ散らかして踊っていました。途中から真の悪魔の姿に変身し、灰色の肌は深い青色へ、足は獲物を捕らえる鷲のような形状に変貌していました。

しばらくして工場に戻ると2Fが荒らされていました。パネルが数枚、それにドアの一部が無くなっています。誰かが押し入った様子です。
犯人を探し出さなくてはなりません。

//////ICここまで//////

Toxia South Edgeの活火山の下には….実際には小さな部屋があり、オーナーのMissがオブジェクト制作や仮置きの為に使用しています。ふもとまではたどり着けますが、それ以上は進入禁止のバリアがあり入ることができません。

~ by Meg Ronmark on October 12, 2009.

One Response to “Toxia – sum up: Dwells / Ripper / Blueray”

  1. […] Toxiaではroleplay名として『Ripper-67』『Ripper』を使用しているSeratuhlis。Black Knightやsick/S.I.C49のアーマーを分解して組み合わせ、色を塗り替えたりして自身のために独自の装甲を作るという器用なことをよく行っていましたが暫く前にBROTHERHOOD ARMORYというアーマーのお店を開くに至りました。Toxiaでは私と同じくContinuum Monitorのランクに就きSentinelを束ねる彼女。先達て『ドイツ軍と南極で待ち合わせ云々』と言い残し足早に街を発っていったことがありましたが、今回まさにその南極軍事基地に連れて来てもらいました。 […]

Leave a Reply

 
