Toxia – machine spirit ~part 3~

手前にToxia、左奥にToxia South、一番奥にToxia South Edge。最初は1SIMだったToxia、こうして俯瞰して見るとToxian Cityも随分大きくなったなあと改めて思います。

//////IC//////


(me, Marc)

[11:05] MarcelezaG50 Marchlewski: “Looks like its empty”
[11:05] Meg Ronmark: “Noone is here yet ….. maybe all righteous members are oversleeping”
[11:06] MarcelezaG50 Marchlewski nods “Yes… it’s the third time i come here and can’t find someone”

この日の朝、私とMarcはToxia北西の教会の中にいました。
採掘用のドリルとは別に幾つかのシャベルが必要とされていたのですが、工場にはストックが無かったのです。
教会横にはRighteousが管理している共同墓地があり、当然彼らはシャベルも持っているだろうと踏んで借りに来たのです。
朝といってもすでにお昼近い時間帯でしたが教会は空っぽでした。皆朝寝坊しているか、出掛けているかどちらかなのでしょう。

取り敢えず暫く教会内でRighteousの帰りを待つことにしました。
Marcがおもむろにポケットから小さな箱を出し、私に渡しました。
先日見せてもらった血液採取用の機械の虫・ナノフライをもう2匹作ったそうで、1匹私に分けてくれたのです。
叩き落とされると一発で壊れてしまいますが、面白そうなので今度使ってみることにします。


(me, Markto, Marc)

[11:13] MarcelezaG50 Marchlewski: “Hey Martko… good to see you”
[11:14] Meg Ronmark: “Hello.”
[11:14] MarcelezaG50 Marchlewski: “I want to ask you something”

しばらくMarcと話しているうちに、Righteousがひとり教会の入口から姿を現しました。
Marctoです。
Marcがシャベルを貸してくれないか、とMarktoに尋ねました。
『シャベル….何に使うんだい?』当然ながらMarktoが使用目的を聞き返してきます。
Marcは『工場の荷物置き場に穴を掘るんだ』と説明し、取り敢えずMarktoはそれで納得してくれました。教会の奥へ行き、4本のシャベルを持って帰ってきました。

[11:17] Martko Swords walks back with four shovels in his arms.. “Here you go…” he hands them over …
[11:17] Meg Ronmark: “Oh wow. You’ve got lots of shovels here. Thank you.”
[11:17] MarcelezaG50 Marchlewski takes two shovels and handles to Meg and keeps two with him

Marcと私で2本ずつ持って帰ることになりました。
『サンキュー、Markto。使い終わったら俺がここに持って帰ってくるよ』
Marktoにお礼を言い、私達は工場に戻りました。


(Marc, me)

[11:21] MarcelezaG50 Marchlewski lands the two shovels on the ground and opens the truck’s back compartment
[11:21] MarcelezaG50 Marchlewski grabs the shovels on the grounds and saves it inside the truck’s back compartment
[11:22] Meg Ronmark: “It’s so ….. empty inside.” Meg Ronmark places two shovels in the container.

工場1Fの空き地にはドライコンテナを積んだトレーラーが1台停められています。
このコンテナの中にシャベルを入れておくことにしました。
ドリルが出来上がるまであともう何点かの部品が必要なため、しばらく待機しなければなりませんが他に色々やることはあります。Marcは例の血の分析プロジェクトを追求しなければなりませんし、ボスのKishiから採掘関連とは別の指令もメンバー全員に出ています。
Marcは上の階でレポートを書くとのことで、私はシャベルをしまい込んだ後散歩に出掛けました。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約30分間でした。
シャベルはin-worldでポーズつきの色々なものが存在しています。一応RP小道具として入手済みなので場合によっては採掘時にrezして使うかも知れません。

~ by Meg Ronmark on September 26, 2009.

Leave a Reply

 
