Toxia – spar time (ooc)

Shadow DefilerのFLOODことFLOOD EpinがContinuumに稽古をつけてくれると聞いてToxia Southのアリーナへ見物に出かけました。


(FLOOD)

FLOODです。Angelですが、羽根が黒いので堕ちた天使といったところでしょうか。今回の講師役です。


(FLOOD vs Dwells)


(Terrox)


(FLOOD vs Blueray)

第一戦:×FLOOD vs Dwells○ (9:28 – 9:33 / 5分間)
第二戦:○FLOOD vs Terrox× (9:36 – 9:38 / 2分間)
第三戦:○FLOOD vs Blueray× (9:45 – 9:52 / 6分間)

初戦、長めの戦いになりましたがDwellsが見事勝利を収めました。Healerの数多い回復技能を駆使し、Healthが極端に減ることのないよう回復しながら確実に太刀をFLOODへ浴びせました。
Terroxは残念ながら壁にスタック(はまり状態)してしまい、短時間で決着がついてしまう結果となり彼自身不本意そうでした。
ボス・Bluerayはジャンプ・エンハンサーのInfamous Windwalkerをオフにし忘れ1回アリーナ外へ飛んでいってしまいました。…私もよくやります。仕切り直しの一戦はこれまた長引きましたが、僅かな差でFLOODが勝ちを掴みました。

この後暫く、戦闘中の基本動作などについてFLOODが講義をしてくれました。


(Quiet)


(FLOOD vs Quiet)

スパーの喧噪を聞きつけて、Prowlersのボス・Quietが飛び入り参加してきました。
Quietの現在の勝率はざっくり7割。Toxian Cityプロモーションビデオの2:24辺りから彼女が昔、Shadowsで橙毛のwerewolfだった頃の闘いぶりを見ることができます。

×FLOOD vs Quiet○ (10:04 – 10:07 / 3分間)

Quietの腕前は鈍っていないようで、殆どHealthが減らない状態でFLOODを地面に這わせてしまいました。

この後更にRydersのAxが飛び入り参加。CovenのEdenも観客としてアリーナにやって来ました。
最後はAxと遅れてやって来たContinuumのMarc、私でバトルロイヤル(最後に生き残ったものが勝ち)を行って締めました。勝者は高台を利用して上方から銃弾の雨を降らせていたAx … ではなく、地上にAxが降りてきたタイミングを狙ってフィニッシュブロウを浴びせたMarcでした。

~ by Meg Ronmark on September 6, 2009.

Leave a Reply

 
