Toxia – hunting down Regina


(Psy, Candie)

故障していて四六時中Sexualなことが頭から離れないアンドロイドのRPをしているCandieに新しいマスターが見つかりました。ContinuumのPsyが御主人様役をつとめるようです。RPの会話で『Meg、彼女何とかならない?』と暗に修理を希望されましたがふたりを見ているのが面白いので修理せずに放ったらかしにしています。

//////IC//////

Continuumをトースターと呼びからかったlycanの娘・Regina。工場から逃げ出して一件落着かと思いきやその後もContinuumにちょっかいを出してきたらしく、Bluerayの逆鱗に触れ彼女の名前はhunt list(狩りのリスト)に載りました。見つけたら狩る、が至上命令です。


(Liam, me, Regina)

[9:40] Meg Ronmark: “Your name is on our hunt list. For your calling us toasters and teasing us just too much the other day. That incurred our boss’ wrath.”
[9:40] Regina Graves looks confused “Hmm.. I guess that makes sense…”
[9:41] Meg Ronmark quietly turns her cyberclaw’s fail-safe device off.
[9:41] Regina Graves looks dowm “So.. Whos job is it to hunt me?”
[9:42] Meg Ronmark: “That could be every Continuum member’s, but …..” Meg Ronmark switches on her cyberclaws. “I’ll go first.”
[9:43] DCS2 2.45.8: Meg Ronmark Armors SELF
[9:44] Regina Graves lets out a growl “This is unbelievable…”

早速Reginaをインフォメーションセンター前で見つけました。いつもならサポート役にまわる私ですが、先日の騒動では私も少し頭に来ていました。自ら制裁を課そうと決心しサイバークローの安全装置をはずし、スイッチをONにします。
Reginaも腰の剣を抜き、私と彼女の戦闘が始まりました。


(me, Regina)

[9:48] DCS2 2.45.8 shouts: Regina Graves Has been captured by Meg Ronmark
[9:48] Meg Ronmark turns her cyberclaws off.
[9:49] Liam Bonham: “Well done, Meg”
[9:50] Liam Bonham kinda feels sorry for the werewolf, but knows she had to have been captured this way
[9:50] Meg Ronmark kneels down, digs in her pocket for a thin metal rope.
[9:51] Regina Graves whimpers..
[9:51] Meg Ronmark knits up Regina’s hands together on her back.

ここで返り討ちにあったら目もあてられないところでしたが、首尾よく勝利をおさめることができました。地面にうつぶせに倒れ伏すRegina。すかさず上から押さえつけてロープで後ろ手に縛り、身動きがとれない状態にしてしまいました。
Reginaが苦しそうにうめき声をあげています。


(Candie, Regina, me, Psy)

[9:59] Regina Graves feel her legs get scratched by the dirty ground..

Reginaの首根っこを掴みずるずる引きずって工場に連れ帰りました。足や背中が地面と擦れ、痛みのせいでReginaが悲鳴をあげます。しかしおかまいなしにそのまま工場2Fまで運び、医用室に到着です。


(Liam, me, Regina, Psy)

[10:47] Regina Graves “Aaaargh” she moaned deeply in intense pain as the rock hard steel fills her..
[10:48] Liam Bonham would wince upon watching if his face could form an expression
[10:49] Meg Ronmark: “Now,” Meg Ronmark walks back and forth beside the violator machine. “We’ll stop this if you can promise two things. In othr words we won’t stop this otherwise.”
[10:49] Regina Graves could hear the slap of skin to metal as it pumped into her. the steel length slipping roughly in and out…

医用室には治療設備だけではなく、俗にViolatorと呼ばれる拷問装置があります。Reginaをその中に放り込みふたを閉め、スイッチを入れました。
うめき声をあげもがくRegina。
そんな彼女の目の前で行ったり来たりしながら、私は彼女に投げかけました。『もしこれから言うふたつのことを約束できるなら、スイッチを切ってあげてもいいわ。言い換えれば、約束できない限りスイッチはONのままってことね』

[10:51] Meg Ronmark: “One. Don’t call us toasters again. Two. Never even think of teasing us. Simple as that. Huh?”
[10:53] Regina Graves moans in pain “b-but… okay. ill promise to never call you something like that ever again…. just make it stop, please”

『ひとつ。二度と私達をトースターと呼ばないこと。ふたつ。Continuumをからかってみようなどと二度と考えないこと。簡単でしょ?』
『で、でも…..うう、分かったわ、もう二度とあんなふうにあんたたちを呼ばない…お願いだから、これを止めて!!!』

哀れなさまで懇願するReginaの声をボイス・レコーダーに録音したことを確認し、私は装置のスイッチをOFFに切り替えふたを開けました。
ほうほうの体で装置から這い出したRegina。
文字通り尻尾を巻いて工場から逃げ出していきました。

普段邪悪なことは避ける傾向にある私ですが、Continuumの看板にからかい半分で泥を塗りに来るような輩には毅然とした態度を取らなければなりません。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約1時間半でした。
IC/In-CharacterではReginaにずいぶん野蛮なことをしてしまいましたが、OOC chatでは和気あいあいとした雰囲気で面白いRPでした。
ちなみに戦闘が絡むRPでは戦いの直前にGraphic Settingsを一番低いLowに変え、パーティクルをOFFにしてスピードアップとラグ軽減をはかっています。

~ by Meg Ronmark on September 3, 2009.

One Response to “Toxia – hunting down Regina”

  1. […] ・Toxia – hunting down Regina (9月) 普段は薬の調合や仲間の故障部位の修理、応急手当などのRPが多い私ですが、この時は珍しくストリートで敵討ちをして工場へ引きずり連れ帰り拷問…という一連のcombat/capture/tortureのRPを楽しみました。たまには気分転換になって良いですね。 […]

Leave a Reply

 
