Toxia – energydrain circles, factory tour


(me, Marc)

お盆があったりグラフィックカードがお亡くなりになったりで中々インできなかった8月上旬。ぼちぼちRoleplayにも復帰です。

//////IC//////

[7:01] Meg Ronmark: “I was away from here for like half a month as I was in the mainland to visit a maintenance facility there.”
[7:02] MarcelezaG50 Marchlewski: “Feeling better now?”

半月ほどメインランド/本土のメンテナンス施設に居た私。約2週間振りにToxiaに戻って来ました。
朝も早い時間からMarcが工場に居たので最近の状況を聞き込みです。
不具合を抱えたサイボーグが2人、助けを求めて工場にContinuumを訪ねてきたとのこと。名前すら分かりませんが、背格好の特徴をMarcから教えて貰いました。まだ街中に居れば、そのうち会うことができることでしょう。
次に私がメインランドに発つ直前に街に現れた小さな魔法陣について何か新しい情報がないか確認したところ、
・魔法陣に近付く、若しくは触れると種族にかかわらず力を吸い取られてしまう
・Covenが関係しているか確認したが、Covenは魔法陣とは無関係と主張している
・街の中には計5個の魔法陣がある
・当初それぞれの魔法陣は異なる色であったが、今は全て白色になっている
以上の話を聞くことができました。
情報量的には、今のところどのfactionも大差ないとのMarc談です。


(Zappy)

[8:22] Zappy [Psy]: “Æ greetings, everyone” smiles
[8:22] DWells Constantine nods to the man
[8:23] Meg Ronmark nods. “Greetings ….. have we met each other before?”
[8:23] MarcelezaG50 Marchlewski turns to the man “Identify yourself”
[8:23] Zappy [Psy]: “My Name is Zappy. Nice to see you all”

この日はつい先日Continuumに加入した新人、Zappyと初めて会いました。黒い身体に回路を浮き立たせているサイボーグの男性です。
肩に機械のアヒルを乗せていました。

[8:31] Meg Ronmark: “So …. have you already looked around in the factory? Care to have a short tour?”
[8:32] Zappy [Psy]: “had a little look around yesterday, but a tour is always nice”


(me, Zappy)

今までも何度か機会がありましたが、Zappyを連れて工場内の設備を説明する約30分間のツアーを行いました。
3Fのラボから始め2Fの会議室、発電機、セキュリティシステム、工場の歴史に医用室の役割など、ざっくり説明しました。最後にBlueray著の『Continuumの心得』データを手渡して完了です。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約2時間半でした。
半月振りぐらいにようやくそこそこの時間をかけたRoleplayを行えました。やはり面白いものです。

~ by Meg Ronmark on August 18, 2009.

Leave a Reply

 
