Toxia – return of traitor

Continuumにとっての要注意人物リストのひとりが、また戻ってきました。

//////IC//////


(me, DWells)

[8:03] DWells Constantine: “Leave”
[8:03] Meg Ronmark: “What’s happening here this early in the morning……”
[8:03] Meg Ronmark blanches at the sight.

明け方。現行Continuumメンバーは早起き組が殆どおらず、新人のDWellsあたりが陽がのぼりきった頃に顔を出すぐらいですが、この日は私が工場に向かったところ屋上からギン、ギンと刃同士が激しくぶつかり合う音が聞こえてきました。
驚いて屋上に上がると、屋上出入口の付近でDWellsと誰かが戦闘の真っ最中でした。
相手はSentinel、Continuumから放逐された元メンバーです。
DWellsが深手を負わせると、Sentinelは屋上の端から地上へ転落していきました。
DWellsも細かい傷を負っていた為、手当を行う私。

[8:13] Meg Ronmark: “The far vision of my cybereyes shows he is still around here, on the ground level.”
[8:14] DWells Constantine: “My internal radar shows me too” “ground level”
[8:14] Meg Ronmark: “Hm……”
[8:14] DWells Constantine: “Blue told me that is public there”

私のサイバーアイの遠視機能は、Sentinelがまだ工場下の路上に居ることを示しています。
『俺のレーダーにも奴が映っているな』DWellsも装備しているレーダーを触りながらつぶやきました。
警戒しつつ、屋上でふたりで会話を続けていましたが…


(me, DWells, Sentinel)

[8:17] Meg Ronmark: “DWells! Mind your backs!”
[8:17] Meg Ronmark points at Sentinel standing behind DWells, putting herself on an alert.
[8:17] Sentinel: “Meg you have something I need…. Give it to me and I will go from this place”

[8:18] Meg Ronmark: “Sentinel. I thought you left this city. It seems I was wrong. And I have no idea what you are talking about.”
[8:18] Sentinel: “The mutant DNA you collected … I need it….”
[8:19] DWells Constantine: “I really don’t think you will get closer to her”

『DWells! 後ろに気をつけて!』
『Sentinel。あなたはもうこの街を去ったと思っていたけれど、私の間違いだったようね』
『Meg、君は俺の必要なものを持っている…ミュータントのDNAサンプル、それをよこせ。それが必要なんだ』
『これ以上彼女に近づけると思うなよ、Sentinel』

ふいに大ジャンプでSentinelが屋上に戻ってきました。
何故か、私が先日入手したDNAサンプル 〜Vikkiの触手のサンプル〜 のことをSentinelが知っていました。何に使うのか、それをよこせと彼は言いますが承諾する筋合いはありません。
再びDWellsが刀を抜き、SentinelとDWellsの戦闘が再度始まりました。


(Sentinel, DWells)

[8:26] Sentinel: “Meg I Will return…”
[8:27] Sentinel: “And I will have that sample”
[8:27] Meg Ronmark: “And we will either ignore you or force you to leave.”
[8:27] Meg Ronmark: “Until you leave here for ever.”

二度目の戦闘もDWellsの勝利に終わりました。Sentinelはなお私のサンプルに固執する台詞を吐き、街の西の方角へ飛び去りました。
Continuumメンバー引き抜きの動きに続き、今回のサンプルの件。不可解な動きが止みません。Sentinelが我々のブラックリストから消えるまではまだ暫くかかりそうです。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約30分間でした。
SentinelことJairoはDWellsとの戦闘中にjump enhancer(ジャンプ力増強アイテム)を使用していましたが、本来ならルール違反です。DWellsはRPのスパイスだと言い許容していましたが、ちょっと危なっかしいですね。

~ by Meg Ronmark on July 30, 2009.

Leave a Reply

 
