Toxia – small discussion


(me, Ripper)

暫く静かな期間が続いていましたが、少しContinuum周りのroleplayが活発になってきました。

//////IC//////

[18:49] Ripper-67: “Anything happen while I was away?”
[18:50] Meg Ronmark: “Well yesterday …. in the evening, Terrox and Fareabell paid a visit to Toxia again.”

夕暮れ時。Havenの前でTC Surge Command改めTC LieutenantのRipperに会いました。彼女は昨日、TerroxとFareabellがToxiaを訪問した際、残念ながら時間をともにすることができませんでした。一部始終を話すとやはり残念そうにしていたのが印象深かったです。


(me, DWells, Marc)

Ripperと別れた後工場に向かうと、大抵ふたり一緒にいる新人のDWellsとMarcに遭遇。丁度良い機会だったので最近持ち上がっている問題について暫く議論を行いました。

[19:23] MarcelezaG50 Marchlewski: “What’s you opinion about this issue?”
[19:24] Meg Ronmark: “In my view … I think it’s not a good idea to make a move that could break our current relationship with the Pack wolves.”
[19:25] MarcelezaG50 Marchlewski: “Your opinion is like mine and most of the TC members. So Blue decided to Warn Aary abou the proposal the reck’s did”
[19:26] Meg Ronmark: “Very good decision that was, I think. You know, this place had been used as a chemical plant of major chemical company until the earthquake occurred decades ago, so there are still many toxins stored here”
[19:27] MarcelezaG50 Marchlewski: “And detonating a bomb so near our facility is not something wise.”

吸血鬼集団Kindred Allianceに代わり街の吸血鬼を統べるようになったReckoning。このReckoningが最近狼の集団・Packと仲が悪く、Continuumに爆弾制作に手を貸して欲しいと要請が来たのです。
Reckoningは爆弾を使って狼たちの根城を爆破しようとしていました。
既にボスのBluerayは決断を下し、この件では吸血鬼たちには加担せず逆に申し出を受けたことについてPackに一報を入れました。

Marc・DWellsのふたりとはReckoning側についた場合の問題(Packは根城が隣り同士なので、毎日顔を合わせるたびに衝突しなければならなくなる、など)、今回Pack側についたことにより起きる可能性のある事柄(Reckoningや魔法を扱えるCovenや、燃料・金属類の蓄えがあるRydersに爆発物作成の依頼をかける可能性もある、など)について暫く話し合いました。色々アイデア・意見を交わすことができて実のある議論ができたと思います。

同じ日の晩には教会でGothnight Partyが開催され、少しだけ顔を出して来ました。
DJはDimentoxでした。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約2時間半でした。
新人のふたりはふたりともブラジルからです。地球の反対側につき会えるのは週末だけになりそう…と思いきや、彼らはあちらの夜の時間以外にも出没するようですので大幅な時差があっても顔を見ることはできそうです。

~ by Meg Ronmark on July 26, 2009.

Leave a Reply

 
