Toxia – backyard cluster

街に到着し北の方を見ると、珍しく工場裏にかなりの人数が集まっています。様子を見に行きました。

//////IC//////

工場裏にはContinuumではボス/OverseerのBluerayにSurge CommandのRipper。知った顔ではRighteousのPilgrimとNivea、それにShadowsのDrakeがいました。他に、例のオレンジ色の溶岩のようなモンスターと見慣れない赤いモンスターが2匹います。
Pilgrimはそういえば、先日溶岩のモンスターに焼かれるという被害を被ったはずです。

[16:42] Ripper-67: “This isn’t a damn theatre, get out.”
[16:43] Drake Subagja: “i did miss the entrance fee i admit, but i hope to have vip seats”
[16:43] Blueray Darkes: “illu’s torture Bri, Shadows torture Del, Picket kicks Dante’s ass and declares they won’t hurt Felice. Shit hits the fan”
[16:44] Drake Subagja: “ah, i missed fun i seem”

Bluerayの話を聞いた限りではShadowsとIlluminatiが揉めているようです。IlluminatiがBrianna(Shadows)を拷問し、ShadowsがDelrith(Illuminati)を復讐として拷問し、それを知ったPicket(Illuminati)がDante(Shadows)を蹴っ飛ばしに行き…とだんだん収拾がつかなくなってきている様子です。

暫くしてPilgrimが場を去り、赤いモンスター達とRipperが闘い始めました。Bluerayは刀を抜いてオレンジの溶岩モンスターと闘う体勢を見せましたが、このモンスターは金属を食べることで知られています。『ああ、駄目、駄目、駄目よ。そいつと闘うには飛び道具でなければ駄目。刀は食べられてしまうわ』
Bluerayの武器をみてすぐにNiveaが彼女に忠告を飛ばしました。

[16:48] Meg Ronmark: “Blueray you need reinforcement?”
[16:50] Warren Toxx turns and moves away as she asked. He decides to continue persuit of the angel of god.
[16:51] Blueray Darkes sheathes her weapon as he leaves, “Guess not Meg, sorry”
[16:51] Meg Ronmark: “OK seems it is not needed anymore”

溶岩のモンスターはBluerayと一戦交えることなく、去って行ったPilgrimを追いかけるためか静かに場を去りました。Bluerayに強化剤 ((/9armorのbuff))を打とうとしていた私でしたが、もはやそれは不要となったようです。


(me, Ripper, Blueray)

NiveaとDrakeがそれぞれ帰って行き、Ripperはまだ赤いモンスター達を追いかけています。工場裏にはBluerayと私のふたりだけになりました。
近況を聞かれ、私は彼女に最近ずっと行っていた触手の分析結果を報告しました。

[16:59] Meg Ronmark: “This is the duplicated sample of the tentacle,” Meg Ronmrk takes out a small glass bottle. “I checked the constituent of it and found out it was made of algae, also something that was unexplainable – magical effect in other words – was detected.”
[17:00] Blueray Darkes: Algea and magick…… thats an intereting combination
[17:00] Meg Ronmark: “It was a surprise for me, as I just thought it would be some kind of mutated molluscan tissue before the study.”
[17:01] Meg Ronmark: “Yeah.” Meg Ronmark nods. “Since the lady said she got the tentacles in the beach, the magical effect might have something to do with the voodoo shop nearby.”
[17:02] Blueray Darkes: It could be the reason why its all being kept together, since that may be the case maybe the Coven can fix it
[17:03] Meg Ronmark: “The Coven might be able to fix it, yes. Still it seemed to be okay for the lady to have those tentacles, so I’ll just tell her if she find it too annoying just contact the coven people.”
[17:04] Blueray Darkes nods, “Good idea, I rather like the things”. Reaches for a wire, “Hheheh wires”

触手は藻(も)で出来ており、科学では説明できない効果…魔力のようなものが微量に検出されました。触手サンプルの提供者・Vikkiが触手を持つようになったのはSouthビーチでしたが、ビーチの傍にはCovenのshopがあり、また海は毒物に汚染されています。
当初はおおかた、突然変異した軟体動物がVikkiに取り憑いたのだろうと推測していましたが、まさか藻だとは思いませんでした。しかし判明してみれば、Vikkiの背中に出現した理由はさておき藻、魔法ともビーチに密接に関係しており、ある程度納得がいきます。
理由究明にはもう暫く時間がかかりそうですが、Vikkiに結果を報告しなければなりません。彼女も私を探しているようですので他のContinuumメンバーに彼女を見かけたら私に連絡するように頼んでいます。

[17:05] Meg Ronmark: “They fit you,” Meg Ronmark smiles at Blueray. “Basically what was happening here few minutes ago?”
[17:07] Blueray Darkes grins, “Thanks. Some priest was calling angels all false and said Pil was trash, so Pil got in a fight and lost then we had a cluster fuc here for no reason”

暫くして赤いモンスター達を1匹ずつ片付けたRipperが戻って来ました。改めて何が起こっていたのかBluerayに尋ねてみました。
ShadowsとIlluminatiの問題の他に、Righteousの天使達を悪く言う牧師達がいるらしく、とりわけ名指しで侮辱されたPilgrimが彼らと相対して負け、その現場となったのが工場裏だったとのこと。3匹のモンスターはそのこととは無関係にふらりと現れたようです。
Shadowsに関しては、今の彼らの標的は残念ながら私達のボスのBluerayになっていいます。ShadowsはIlluminatiのFeliceを苦しめたいらしく、Bluerayを傷つければ奥さんのPicket(今はIlluminati所属)が悲しみ、Picketが悲しめば同じクランメンバーとしてFeliceの心を傷つけることができるという算段です。
Bluerayは強く、PicketはBluerayに何かあった場合さめざめと悲しむというよりはいきり立って復讐に飛び出て行くタイプですが、ダイレクトにFeliceを標的にしない辺りとても伝統的なShadowsのやり方と言えるでしょう。

先日Vikkiに会ったのもこの時間帯….夕暮れ時でした。彼女を探しに行くことをBluerayに告げ、私は工場裏をあとにしました。

//////ICここまで//////
今回のRP時間は約1時間でした。
Bluerayは暫くRLが忙しかったようですが、久々に顔を見ることができました。

~ by Meg Ronmark on July 4, 2009.

Leave a Reply

 
