Dark Eternity


Dark Eternity @ Dark Eternity

こちらも薄暗い場所です。ヴァンパイアの扮装でお邪魔しました。

空はデフォルトのままだと真っ暗なので設定をいじって少し明るく変えています。(写真:blizzard)
テレポート地点は、上の写真正面奥に見える大きな建物 = Dare Designsのお店の中です。mini-mapを見ると周りに沢山の人がいることに気付きますが、皆さんLucky Chairを待っている方々でした。
お店を通り抜けて外に出ると北側にはお墓、もといモールが広がっています。
モールは出来たてなのかまだ殆どテナントが入っておらず、そのせいでやはりぱっと見お墓にしか見えません。

南東には小さな街があり、お店もいくつか点在しています。

到着直後はその存在に全く気付いていなかったのですが、ある地点からsewer/下水道の中に降りることが出来ました。sewer好きにはたまりません。暫く中を彷徨って楽しみました。

Primitive DesignのSIMもurban roleplay SIMとして充分成り立ちそうな徹底した建物の作り込みでしたが、こちらのDare DesignsのSIMもvampire/dark roleplayがしっくり来る、雰囲気のある素敵な場所でした。

~ by Meg Ronmark on April 18, 2009.

Leave a Reply

 
