Space Colony Necronom VI – laboratory revamped


Space Colony Necronom VI @ Desperation Andromeda

『ラボの改装終わったよ』というoniさんのコメントを読み、Necronomをのぞいてきました。

このコロニーは何度来ても迷ってしまいます。今回も無意識にコンピューター・コアルームのあるHalo-D/E/F/Gの方にまず足を運んでしまいましたが、間違いでした。Halo-Gからエアダクトを使ってHalo-Cへ移動しました。
こちら側でラボを発見できました。昨年の夏訪れた際のエントリ一番下の写真が今までのラボで、ここが改装されたことになります。

顕微鏡をのぞく私。分析/研究のroleplayは殆ど言葉だけで済ませてしまうことが多いので実際にこういったポーズ入りの機器が置かれていると見た目雰囲気が出てとても良さそうです。
ラボ中で使われている青いモニター画面は、XstreetSLで見かけて気になっていましたがこのテクスチャが活用されていますね。

ぼうっと室内を眺めていると、階下からroleplay中のドローン君が飛んできました。小休止のため階上にあがってきたようで、ひと息つくとまた階下へ戻っていきました。

~ by Meg Ronmark on February 19, 2009.

Leave a Reply

 
