The Abyss – Alien StarCruiser


Alien StarCruiser @ Clissa

『The Abyss』というとSLでは有名なスキン/アウトフィット系のお店がThe Abyss SIMにありますが、同じ名前でClissa SIMにもSciFi系のお店があります。そこからテレポートでAlien StarCruiserに飛ぶことが可能です。

最上部のSSは前方から。このSSは背面から見たStarCruiserです。

個人的にはこの操縦席のデザインが気に入りました。私はいつものCyborg姿で訪問・腰掛けてしまいましたが、エイリアンのアバターを着て座っても絵になりそうな独特のデザインです。

船倉にはエイリアンの卵が!とっさにSIMがMatureかPGか確認してしまった私は、多分Doomed Shipの仕掛けに毒され過ぎですね。

Advertisements

~ by Meg Ronmark on January 19, 2009.

2 Responses to “The Abyss – Alien StarCruiser”

  1. こちらのThe AbyssはB級ホラーテイストといいましょうか、名前と直結した感じですね。うん、2枚目のコンソールがまたすてきな雰囲気です。人が使うようにもみえますし、異星人が使うようにも見えて…ぱらぱらと舞い降りる粒子もいいなあ。

  2. コンソールのところよかったですね。いわゆるこちらの姿で腰掛けてるとしっくりきそうなデザインだなあと思いました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

 
%d bloggers like this: