UR Trains


UR Trains @ Koh Kut

宇宙ステーションSIMを探していた際たまたま見つけた地上の駅&鉄道SIMです。Place Informationの写真が目をひいたので訪問してみました。

Benelux train @ wikipedia

黄色い電車の側面に横長に鍵を組み合わせたようなマークと”BENELUX”の文字が見えます。Wikiを見るとオランダ(Amsterdam Centraal)とベルギー(Brussel-Zuid)を結ぶベネルクストレインの写真にまさにほぼ同じ外観の電車を認めることができました。

車両の出入り口から中に入ることはできませんが、それぞれの車両をクリックしてsitすると中の座席に腰を降ろすことができます。マウスルックで窓から外を眺めるとなかなか臨場感があります。

そして先頭車両にsitすると、見事に運転席に座ることができました。操作板とレバーにスクリプトが入っています。私が触っても動きませんでしたが、これはもしかすると権限のある人は実際に列車を走らせることができるのかも知れませんね。

SIMの全景です。実物大(?)鉄道模型と綺麗な景色が楽しめる、すてきなところでした。

~ by Meg Ronmark on January 11, 2009.

Leave a Reply

 
