Ashvasta


Ashvasta @ Ashvasta

The WastelandsのSIM群の右下、南東はしっこにあるSIM・Ashvasta。ここは1SIM丸々ひとりの人が所有していて広大な渓谷になっています。Black Knightのアーマー、Rusting Soldierを着込んで遊びに行ってきました。

描画品質をUltra、描画距離をMaxにして散策です。重いSIMでそんな設定で歩き回るのはなかば自殺行為ですが、ここは閑散としていることもあり大丈夫でした。山と谷が迷路のように配置され、所々に砦のようなものが築き上げられています。

こういった起伏に富んだ地形のなかで二手にわかれて戦闘を行ったら楽しいでしょうね。ルールも何も設定されていない状態でしたが、今回は散策をしに来ただけでしたので無闇な発砲は控えておきました。

~ by Meg Ronmark on December 14, 2008.

Leave a Reply

 
