Dirty Cute Club


Dirty Cute Club @ Hachiman

Fade Leiさんという方が建てられた怪し気なピンク色に輝くクラブ、”Dirty Cute”をのぞいてきました。あちらこちらの壁に書かれたイラストが印象的です。

蟻の巣的世界や地下に迷路のように張り巡らされた下水道(sewer)が大好きな私ですが、このDirty Cuteは下水道管が縦横無尽に張り巡らされたような複雑なつくりになっています。アムステルダムの飾り窓地区を彷彿とさせるようなエリアもあったりして、楽しみながら探索しました。

いかがわしい雰囲気の部屋だけではなく、かわいらしく飾り付けられた部屋もありました。どこかのお山で見かけた木馬が置かれているのを見て何故かほっとしてしまいました。
このクラブの発見は嬉しい驚きで、思わず作者のFadeさんに賞賛のIMを送ってしまいました。
SSを撮りきれないほど沢山の部屋がある楽しいクラブでした。spoilerにならないようここに掲載するのは3枚のみにしておきます。

~ by Meg Ronmark on November 7, 2008.

Leave a Reply

 
