HPMD – have a spooky mood . . . ??


Happy Mood mainstore @ HappyMood

いつも明るく穏やか、うさぎたちの楽園のたこやき山に亡霊が住み着き、青々とした山の緑も瘴気に覆われてしまった…などという噂を聞きつけやってきましたたこやき山。山の緑が心なしか今までより黒っぽい色に見え、空と海はどんよりした紫色をたたえていました。

山の中に入るとゴーストが空中乱舞、たくさんのお化けカボチャがこちらを見てにやにや笑いかけてきます。うさぎ達は神隠しにあったのか、それとも怖くて洞穴の中に逃げ込んでいるのか、姿が見当たりません。

瘴気が消えてもとの平和なたこやき山が戻ってくるのはいつのことになるのでしょう?
心配です。

おばけ襲撃はともかくとして、素敵なデコレーションでした。今回は子猫で行ってしまいましたが、よく考えたらこの時期は火の玉の方がしっくりきそうですね。(??)

~ by Meg Ronmark on October 14, 2008.

Leave a Reply

 
