Tron 4. 2 Concept and Design Build


Tron 4.2 @ Southern Blues

思いがけず二日連続でワイヤーフレーム・ワールド探求となりました。今度は正真正銘・映画『TRON』にインスパイアされたエリアです。まだ工事中で、完成は年末頃の予定です。

TP地点に映画内で出て来るバイクが設置されています。

ビルダーのひとり、Jeraさんです。映画内でいうところの敵役のような格好ですが、私を完成しているエリアを連れてまわって案内して頂きました。彼のrezするテレポーターでなければアクセスできないエリアがあったのでラッキーでした。

Discでバトルを行うルーム。かなり映画に忠実につくられています。

ロールプレイを行う計画もあるそうでこちらも年末が楽しみなエリアです。倒された時は血を流さずただde-rezzされて木っ端微塵になり、虚空に消えるのみ…でしょうかね。やっぱり。

~ by Meg Ronmark on September 21, 2008.

Leave a Reply

 
