Garden of Dreams


Garden of Dreams . ~* GOD* ~. @ Garden of dreams

とても景色の美しい場所に辿り着くことができました。

到着地点はSIMの遙か上空。そのまま前進すると浮遊石がぐるぐる回っている辺りにテレポーターがあるので行き先を指定して飛びます。この到着地点の眺めで『あ、ここは良さそう』と感じつつ、テレポーターで下に降りてみましたが…

…はたしてそこには、非常に素晴らしい景色が広がっていました。ロールプレイSIMではなく、普段着で散策している人達も沢山みられましたが、この景色だとやはり中世/ファンタジーの服装がよく合います。私も一応普段着からRogueの装束に着替えて散歩することにしました。
音楽もEnya、Adiemusやケルト音楽など、場の雰囲気の壊れない静かなものが中心に流れるラジオ局にチューニングされています。

樹木や地面テクスチャ、岩などを売っている場所が一カ所にまとめられています。

気がついたらかなり長居してしまっていたので帰宅しました。
スカルプの力でしょうか、細かく作ってあるのにまだ相当プリム数に余裕がありました。
お隣のwintergarden of dreamsは冬景色になるのでしょうか、オープンしたら一目散に駆けつけたいと思います。

~ by Meg Ronmark on September 8, 2008.

Leave a Reply

 
