Hangars Liquides – approaching completion


Hangars Liquides @ Hangars Liquides

Sector 52もすごいのですが、同路線でこのHangars Liquidesの完成も心待ちにしています。ビルドの手が止まっちゃったかな?と思っていましたが、最近になって検索でかかる際のイメージ画が差し替えられていることに気付きました。その後どうなったか見に行きました。

意外にも、少しずつながら着実に工事は進んでいたようです。以前目にしなかった建物やドア、施設が其処彼処に見られました。雰囲気もあってなかなか素敵な空間が出来上がりつつあります。
このSSの直線道路は突き当たり左を上り、更に長い直線道路に繋がっていましたので…

…こっそり私物のバイク(MLCC製・Xalien)をrezして乗り回してしまいました。HLの中の人ごめんなさい。きちんと片付けて帰りました。

~ by Meg Ronmark on July 19, 2008.

Leave a comment