Sector 52 – already begun to expand


Sector 52 City of Daemonum @ The Underground

もうすぐSIM全体の建設が終わるかなと思っていたSector 52ですが、オーナーのDetect Surfaceさんはもう2SIM目建設に手をつけておられました。The Underground SIMの南にもうThe Underground South SIMが出現し、まだ僅かながら建築が既にスタートしています。ものすごい建築速度です。丁度Detectさんが作業中だったので、ご挨拶がてらちょっとお話しました。4SIM構想はお持ちですが、この2SIM目までで皆がどのくらいこのエリアに興味を持ってくれるか見て、それから3SIM目以降の購入を検討しようと思っているとのことでした。

是非当初の構想どおりの4SIMに広げていただきたいところです。

~ by Meg Ronmark on July 2, 2008.

Leave a Reply

 
