Out for a walk – DarkDharma Haunted Manor


DarkDharma Haunted Manor @ Benten

結構昔からあるところのようですが、DarkDharma Haunted Manorという洋モノのお化け屋敷をメインランドで見つけたので中をのぞいてみました。

おそるおそる近づいてドアを開け、家の中に…

….ひととおり1F、2Fを見て回り、出て来ました。幽霊その他の表現はおもにテクスチャアニメやサウンドを使って行われていました。怖いというよりむしろごちゃごちゃと賑やかな室内です。
がしかし….私はSL/RLどちらであれお化け屋敷が苦手。早々に退散しました。そんなこと言ってるわりに新しいお化け屋敷やダークRP SIMの類を見つけるとほいほいと出かけてしまいます。どうも過去の経験からの学習がいまいちできていないようです。

~ by Meg Ronmark on July 2, 2008.

2 Responses to “Out for a walk – DarkDharma Haunted Manor”

  1. 夜、のぞきにいってみました。確かに賑やかな感じですね。

    怖い目のお人形さんたちと、鏡をみつめていたときに
    フリーズしたのはちょっとぞくっとしました。

  2. 中の仕掛けは2008年の今見ると、ややレトロ感を感じざるを得ないのですが……………………………………..やっぱり苦手です。長居できませんでした。とりあえず覗いちゃうんですけどね。

Leave a Reply

 
