Hazarios City – Dark Apoc Roleplay Sim


Hazarios City @ Savuka

まだ工事中でしたが、新しいRoleplay Simをのぞいてきました。

新しいRoleplay Simなのですが、見覚えのあるSim名です。ここは以前、”Elysium Colony”というSci-Fi/Post-Apoc系のRoleplay Simだった場所でした。トラフィック数(5ケタ)からそこそこうまくいってるのかなと勝手に思っていたのですが、オーナーさんのご都合か運営がうまくいかなかったのか?分かりませんがいつの間にかお亡くなりになっていたのですね。合掌です。

とりたてて目立つ建物は無かったのですが、町並みのさびれ/くたびれ具合が私好みでした。もう少し経ったら、進捗チェックでまた訪問してみましょう。

おまけ

それぞれ氷と火をを司る悪魔な方々。Necronom VIで見かけたRoleplayerさん達でした。かっこいい。

~ by Meg Ronmark on June 28, 2008.

Leave a Reply

 
