DIVE Inc. – mainstore


DIVE Inc. @ Dive Creations

こちらもOpenspace SIM。DIVE Inc.というお店をのぞいてきました。

取り扱い商品はフルプリムのサイバーチックなアバター数種類から家具/スクリプト/ゲームなど、品数はこれから増やすのかなという印象でしたがなかなかかっこいいものが揃っていました。new SIM listを見た限りここのSIM自体がごく最近(6月中旬くらい?)生まれたばかりのようですので、建物の建築/配置/デザインが相当スピーディなオーナーさんのようですね。

居住エリアもストアのそばに併設されており、既に何人かの人がアパートを借りていました。L$250/weekで最低4週間=L$1000からのレンタルです。プリム上限は80。アパート内はベッド、ソファなどの備え付け家具つき。悪くないと思います。リアルな内装は過去にどこかで見た記憶があるのですが、どこだったか思い出せません。

~ by Meg Ronmark on June 22, 2008.

One Response to “DIVE Inc. – mainstore”

  1. […] 丁度1年くらい前に訪れたきりになっていたDIVEのお店SIMを訪問。SIM名はDive Creations→RedStormCorpに変わり店舗の姿が大幅に変わっていました。白を基調にした未来的な眺めで素敵です。 お店SIMだから安全と気を抜いてあちこち見てまわっていたら蛾の大群に喰いつかれ慌ててその場を脱出しました。 […]

Leave a Reply

 
