!CYBERNETIC


!CYBERNETIC

何かの拍子で見つけた!CYBERNETICというお店のSIMに行ってきました。空の設定はちょっといじりました。


男女スキン、色白女性ネコスキン(?)、AOアニメ、服飾など色々取り扱っています。スキンは女性が1つのみL$1200、3種類セットL$3000、4種類セットL$4000、12種類フルでL$9000。男性は1つ、3つが女性と同値段でフルが9種類セットでした。あんまりサイバーな感じはしませんが美しいスキンでした。服はサイバーというより、Urban系のものが販売されていました。


ここから桟橋の下に飛び降りてやろうと思ったら透明の壁にはばまれました。ざんねん。
 

~ by Meg Ronmark on May 26, 2008.

Leave a Reply

 
