INSILICO – GEMINI Cybernetics


まだ建設中のSIM、INSILICOに行ってきました。Hangars Liquidesっぽい雰囲気のCyberpunkテーマSIMです。Roleplayエリアではない様子?。 なぜか某sickのストリートで流れるS.I.C.のアナウンスがここでも流されています。 
それにしても3602mとはすごい高さですね。

~ by Meg Ronmark on May 13, 2008.

2 Responses to “INSILICO – GEMINI Cybernetics”

  1. こちらに出店している知り合いが、Release Candidate Viewerでないとベンダーを置けなくてあせった、とこぼしていました。これからはこういった高々度の場所も増えるのでしょうか。

    S.I.C.のアナウンスについてはCinndreiaさんとSkillsさん、SIMオーナーのお二人にうかがったちところ、近くにあるwaste dumpからじゃない?とのことでした。ひょっとしたら配られているのかもしれませんね。

  2. Liqさんのお知り合いということはHeaven4Dのテラスさんかな?お店が出ていましたね。そもそもあんなに高々度の場所に建設できるとは私知りませんでした。これだけ高いところまで建設可能なら、Residential SIMでお隣のスカイボックスが見えて落ち着かない…という問題はほぼ完全解消できそうですね。

    S.I.C.アナウンスはそういった入手のされ方をしたのですか。mkさんをお見かけしたら実際のところをうかがってみることにします。:)

Leave a Reply

 
