Felonhall City


Felonhall City

またずいぶん治安も空気も日照も悪そうな街が出現。Felonhall Cityです。ロールプレイ強制ではなくやりたい人はやって、やりたくない人はやらなくていいよというスタンスのようです。でもDCS対応。まだオープン間もないようであちこち作りかけの箇所が散見されました。作り込みは良い感じなので今後に期待したいところです。

~ by Meg Ronmark on November 11, 2007.

3 Responses to “Felonhall City”

  1. こんばんわー、Felonhall City行かれてたんですね! なかなか街並みがステキなとこですよね。

  2. こんばんは。お返事が遅れてしまいました。すみません。
    Felonhall City通ってます。Toxiaの同じ部族(?)の人のProfileから知って行きました。

    さいきんMissing Mileと相互にTPで行き来できるようになったみたいですね。

  3. […] Felonhallの頃からずっと動向をトレースしているChaos – モヒカンは止めたようです – がビルダーをつとめる新しい街、City of Wiles。Urban RP areaとしてオープンする予定でした。 しかしながら、またも恐らくは今までの彼の手がけた街が消えた理由と同様の何かが発生し建築は頓挫。Wilesはなくなってしまいました。 残念です。彼の街が消えたのはこれで何度目でしょうか。Felonhall、Dranch、Falconport、Felonportと色々ありました。 […]

Leave a Reply

 
